トピックス

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

熊本地震 お見舞い申し上げます

このたびの熊本地震に伴う大規模な災害により被災された皆様に謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。   半年が経ち徐々に復旧も進んでおりますが、今だに余震も続いており予断を許さない状況が続いております。 &nb…

知らないと損する!?火災保険

皆さんこんにちは。今日は知らないと損する火災保険についてお話しようと思います。 まず先に言います。   「火事にあっていなくても火災保険はつかえます」   例えば、、、 ・瓦の浮き、破損 ・シックイの…

新年のご挨拶

2016年 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。   旧年中は沢山のお客様とのご縁をいただきまして深く感謝しております。 本年もお客様にご満足いただけますようサービスの向上に専念いたしますので 今後ともグレロホー…

スタッフブログ更新

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので…